ゴッスンの作業部屋

主にポケモンやっている者です。レートはコツコツ潜っています

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンUSM】フェスコインと不思議な飴を使わずに1日で4匹のポケモンをレベル100にする

読む前に注意!! この方法は時間がかかります。 3DS二台以上持っている方や何か見ながらしたいって方はおすすめです。 それではない方はブラウザバックを推奨します。 どうもゴッスンです。ウルトラサンムーン発売して一年経ちました。早いですね^^ 今回…

【トリックホリック使用構築】おジャ魔女受けサイクルWithマシャミミ

どうもゴッスンというものです。 公式で開催されたトリックホリックの構築を紹介する記事です。 まず最初にムウマージ使って申し訳ない程度のハロウィン要素wとか言ってるヤツ本人はいたって真剣に考えています。 簡易考察 まずこのルールを目に通して分かっ…

【簡易記事】メガ有り・Z有りGSルール大会のメモ・感想・反省

次のメガ有・Z有のGSルールが開催されるまでのメモ程度で書いてます。 構築記事ではありません参考になったら幸いです。 インターネット大会で開催されてたアンリミテッドトライアルの参加経緯 twitterで何気に盛り上がってるし楽しそうだし久々にダブルバト…

インターネット大会Let'goピカチュウ・イーブイ使用個体・没個体()

どうもインターネット大会の記事しか書かなくなったゴッスンです。 インターネット大会で開催されたLet'sgoピカチュウ・イーブイ参加したのでもう一生使わないと思うので、育成したポケモンを紹介していきたいと思います。 まず発表されたときルールを見て脳…

【ウルトラスーパーハイパーチャレンジ使用構築】エンジョイ勢をマインドクラッシュさせるツボネクロ

どうもゴッスンです。開催された公式大会のウルトラスーパーハイパーチャレンジに参加しました。使用した構築を紹介していきます。 参加の経緯 せっかく育成した幻のポケモンが使えるのと自分のポケモンボックスが物置と化してるからです。 構築の経緯 この…

【バトルオブシンオウ使用構築】ラキグライ~低数値ポケモンを添えて~最高・最終1701

皆さんお久しぶりです。 サンムーンのシングルレートでは不甲斐ない結果を残しそしてイカに浮気してポケモンを触ってない日もありました。 前語りはこれだけにしてインターネット大会バトルオブシンオウに参加しました。 ↓使ったパーティがこちら よ…読めね…